ハッピーハロウィン!

今年もハロウィンパーティーを開催しました。
昨年同様、お菓子のつかみ取りとカードゲーム。


トリックアトリートといいながらお菓子のつかみ取りをしました!
皆さん、袋いっぱいにお菓子をゲットされていましたよ。

それから、2グループに分かれてカードゲームを行いました。
通常の訓練では、感染対策を意識しながら、各々で訓練に取りんでおり、
なかなか他の利用者さんとの触れ合う機会が少ないのですが、
ゲームのときは、積極的に、応援したり、協力したりと
訓練時には見られない姿が見られました。


最後に、今年はビンゴゲームを行いました。
ビンゴゲームはやっぱり盛り上がります!
景品は、名刺入れや、時計、文房具等々…就職時に役立つようなものを準備しました!当事業所の代表からケーキの差し入れががり、かなり豪華なパーティーとなりました。

また、今年はB型ができたため、利用者さんの人数も増え、大変盛り上がりましたよ。

こんなご時世ですので、もちろん感染対策を行いながら実施しました。

みんなで楽しいひと時を過ごしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)